白と黒と、クリスタルと♪ 愛澤みか@ 3b撮影会・ミックス in 葛西臨海公園 5月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

美マージュの現像に追われてすっかり忘れていましたが、土曜日に葛西臨海公園で撮影したのでしたっ

関東地方は明日にも梅雨入りしそうなので、この日の
が懐かしいですねっ



モデル:愛澤みか
カメラ:D4 + 24-70G
RAW現像:Lightroom4



この朝、みかさんとは撮影前にトイレ前で会ったんだけど、髪が伸びていてイメージが変わってびっくりでしたっ
なんでも長髪を目指しているんだとか
髪が長いと表現の幅が増えて、ポージングにバリエーションがでるから良いよねっ




この日もほとんど24-70Gで撮影ですっ









クリスタル・ビューの白









そして、黒









傘トレばっかりたくさん増えたので、丈夫そうなストロボスタンドも注文しました。
それと、アンブレラホルダーも追加

これで、2灯体制が完成なんだけどねっ
ニコンのフラッシュも一応2個あるので、これで充分なんですが、気が向いたら中国製のフラッシュも購入するかも。
これって、ニコンやキヤノン、その他のメーカー、どのカメラでも使えるんですねっ
TTLに対応していないからなんだけど。。。



おっ、ロンハー2hrスペシャル観よっと



そんぢゃ