朱宮美礼@スタジオ・Debbie's プチ・レギュラー撮影会 by クレアトゥール 4月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜はブログ更新後、朝からの撮影疲れで0時前に爆睡してしまいましたぁ。。。
でも、ぐっすり眠ることができたおかげで、今日は朝からバリバリ仕事を
って、言っても信じてくれないだろうなぁ。。。



クレアトゥールのプチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・Debbie'sで個撮した朱宮美礼さんのレポから



モデル:朱宮美礼
カメラ:D4+6028G, Art3514、8514G
RAW現像:Lightroom4




ちょっと寂しい感じで。。。。





目線外して。。。







ふふふ、ちょっと怒こっちゃったぁ。。。(-.-#)





髪をアップで










今回の現像時に気づいたけど、新シグマのArt3514ですが今回のバージョンアップでDxO OpticsとLightroom4でサポートされていましたっ
発売されたばかりのニコンの70-200/F4も、Lightroom4で既にサポートされてるみたいだし はやっ
カメラ本体よりレンズへの対応は早いですねっ
(レンズがサポートされると、型式が自動識別され、周辺減光とかが補正されます。)




さぁ、今週も頑張って働くぞっ

そんぢゃ