愛澤みか@スタジオバジル 3b撮影会 ミックスシューティング by クレアトゥール 2月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

おはようございますっ
と言っても、日本ではもう夕方かぁ。。。

今朝も、3時から起きて、朝食を待ってます
でも、疲れがたまっていたのか、昨日は、1時間ほど公園を散歩したりしましたが、ほとんどホテルでうとうとしてました。
ルームクリーニングのために散歩に出かけたようなものですぅ。。。


さて、クレアトゥールが主催する3b撮影会、ミックスシューティングで撮影した愛澤みかさんのレポです。
一部の最初のセッションで撮影しましたが、ラッキーなことにShigeさんと二人で撮影することができました



モデル:愛澤みか
カメラ:ニコンD800+24-70G
RAW現像:DxO Optics Pro



今回は、目線無しのカットが多いですぅ。。。













最後は目線アリでっ





さて、なかなかお天気に恵まれないので、どうせ3時から早起きしてるんだからと、周辺の夜景を撮ってきましたっ


ホテル前の道路




これが泊まってるホテルです






向かいのシネマコンプレックス
いろいろレストランもあって、映画を観なくても便利です

アートフィルターのドラマチック・トーンでっ



アートフィルターのドラマチック・トーン




アートフィルターのドラマチック・トーン



さて、土日は朝食が30分遅れて、7時半からなので、そろそろ食べにいきます。
なにせ、カロリー調整で1日2食にして、夕食を抜いているので、朝食は大切なんですぅ。。。



そんぢゃ