小川美波@スタジオバジル 3b個人撮影 by クレアトゥール 2月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

またまた、この時間にブログ更新です
これが本当の、朝飯前というヤツです


朝食と昼食をしっかりと食べているので、夕食はパスしてカロリー調整をしています
実際、夕食の時間帯は日本時間では深夜なので、あまりお腹が空かないのです。。。
まだ、一週間もこの生活が続くと思ったら。。。



さて、クレアトゥールが主催する3b撮影会、ミックスシューティングで撮影した小川美波さんのレポです。
ミックスはすべて24-70Gで撮影しましたが、順撮りで短時間に撮るには、やっぱり便利です



モデル:小川美波
カメラ:ニコンD800+24-70G
RAW現像:DxO Optics Pro



まずは、ここからスタート




その後、ご一緒させて頂いたカメラマンさんの希望もあって、白壁の影で
明るい雰囲気に合うようにカーディガンは脱いでもらいましたっ





このへんの自由さが楽しい










わっ 白飛びギリかなっ




おがみなには、こんなポージングが似合う




最後は、コーナーで横顔を

 




でっ、やっり笑顔でしょっ (*^▽^*)






ご一緒させて頂いたカメラマンのみなさん、テンポ良くレフのお手伝いも頂き、ありがとうございました。
また、ご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m



今、セットしてた目覚ましが鳴りました
シャワーを浴びて朝食たべてから、仕事に向かいます



そんぢゃ


モデル:小川美波