ゆうぐれ。。。倉本夏希#2@横浜地区 第28回ひまわり撮影会 2月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっぱり休みが日曜日だけだと、朝が眠いです。。。

しかも、朝から六本木のホテルにVIPを迎えに行ってからの出社
その後、なが~い会議で、ヘトヘトですぅ

明日は、VIPと一緒に松山へ日帰り
でも、青空は撮りませんよっ



そうそう、ブラウザーをFireFoxからGoogle Cromeに換えましたっ
Gmailやカレンダーなど、Googleが提供するサービスをいろいろ使用しているので、この際、ブラウザーもっ

という軽いノリです。

表示スピードも速いし、お気に入りも使用しているPCで共有できるので、いろいろ統合できて便利です。
ICCプロファイルにも対応しているようなので、写真表示用としても問題無いしっ



モデル:倉本夏希
カメラ:D600+互換グリップ Art3514
RAW現像:DxO Optics Pro8



さて、夏希ちゃんのひまわり撮影会のレポですが、いきなり飛んで最後のシーンからっ



舞ブーム



逆光で




夕方になると色がアンバーに傾きますねっ




明日は出張なので、そろそろ寝ます
そんぢゃ