ヒ・ミ・ツ 長谷川くるみ@3b撮影会 MIX in スタジオバジル 1月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も一日OFFでしたぁ。。。
晴れが良かったので大撮にでも行こうかと思ったけど、航空公園は遠いので止めました汗

それで、何気なくWOWOWを観てたら、24シーズンⅥの一挙放送はてなマークをやってて、途中からだったけど結局24話が終了する19時40分まで見続けることに。。。汗

24って、だいたい中盤で一度事件が解決して、中だるみしてから、後半の事件に繋がるので、いつも12話ぐらいで、各シーズンの完結までみたことが少ない。

今回、やっとシーズンⅥの結末が判ったチョキ
3月にはシーズンⅦの一挙放送もあるようなので、楽しみです音譜



昨日、発注したSDXCは明日の午前中には着くみたいビックリマーク
とりあえず、書き込み速度の比較をやってみたいと思います。

SANDISKの32Gは30MBと45MBのものがあるので、比較できるかなって音譜




さて、クレアトゥール が主催する3b撮影会のミックスシューティングの2部で撮影した長谷川くるみ ちゃんのレポです音譜 
この時は、半分以上をOM-D E-M5で撮ったんですが、ピンボケを大量生産だったので、D600で撮ったカットしか使えないのです(>_<)


モデル:長谷川くるみ
カメラ:ニコン D800+6028G
RAW現像:DxO Optics Pro8




こんな時、60mmマクロは寄れるから好きっラブラブ
長谷川さんのピュアな感じ好きだなぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪





下の方にフレアがでてます。。。汗
   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪





なにがあったかは、ヒ・ミ・ツラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





そうそう、DxOで現像するようになってから、クレジットが入れられなくなったぁ。。。汗
印刷時だと入れられるけど、現像時は無理みたいダウン
JPG画像にPSで入れれば良いんだけど、二度手間だなぁ。。。

バージョンアップの時に改善するように依頼しておこっとひらめき電球



そんぢゃパー