和服編 木村ゆかり#2@喜多院 川越・子江戸散策 by 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仕事で遅くなって、この時間に新幹線新幹線で大阪へ移動中ですDASH!
あまりにお腹が空いたので、新横でシュウマイ弁当を買って、感触しましたっ割り箸



東京では明朝、雪がふるかもっはてなマークって心配してましたが、なんか気温もそれほど下がらないし、大丈夫そうひらめき電球
まぁ、東京に戻るのは明日の夜だから、それまでに融けてくれれば、問題ないけどねっ音譜




東京美マージュで撮影した喜多院のカットから。。。



モデル:木村ゆかり
カメラ:D600+8514G, 6028G
RAW現像:SilkyPix Pro5




   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪




やっと名古屋ですぅ。。。あせる
疲れてるので、ホテルに着いたら、早めに寝ることにしますっビックリマーク




そんぢゃ(^_-)-☆