『NatsukiCafe』恵方巻を作って食べて願おう 倉本夏希@高田馬場 2月3日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

節分にちなんで、NatsukiCafeで恵方巻を巻いて、食べながら願い事をしようということになりましたっ音譜

酢飯や具材は夏希ちゃんが用意するので、NatsukiCafeに手ぶらで行って、好きな具材を入れて、自分流の恵方巻を作ればOKです。

具材は、まぐろ、サーモン、いか、えび、ネギトロ、だし巻きなどナチュラルな寿司具材から、鰯の天麩羅、エビチリ、サラダそれに何故かナムルまでビックリマーク
バラエティにとんだ組み合わせ目

さすがNatsukiCafeコーヒークラッカー




みんなで巻いた恵方巻
中央にぶっといのが鰯の天麩羅目
   ポートレートが好きっ♪





料理中の夏希ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







実は、料理がとても得意な夏希ちゃんなのですドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






恵方巻をつくって余った具材は、サラダに入れてナイフとフォーク
   ポートレートが好きっ♪






ドレッシングを掛けて、みんなで戴きました(*^-^*)
   ポートレートが好きっ♪





その後、初めての方もおわれたので、自己紹介など、わいわい談笑しながら、ほんわかCafeタイムコーヒー



あっという間に、NatsukiCafeは閉店となりましたっビックリマーク
夏希ちゃん、参加されたファンの方々、お疲れ様でした(*^-^*)



さて、明日からのウィークデイを乗り切れば、3連休アップ
わ~い音譜

ちょっと、身体休めたいなぁ。。。。



そんぢゃパー