E-M5で撮る 愛澤みか&柏谷舞子@3b撮影会・MIX in スタジオバジル 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

故郷に戻って、久しぶりに両親に会って、親孝行した後
本日、雪国から東京に戻ってきました飛行機
やっぱり、表日本は晴れがイイですねっビックリマーク




しかし、この一週間カメラに全然触らなかったぁ。。。
OM-Dは持っていったけど、マニュアルを読んで、本体のFnボタン
をカスタマイズしたぐらいで、とうとう使わずじまいですぅ汗

まぁ、リフレッシュできたから、それで良かったのかもはてなマーク




さて、昨年12月23日にクレアトゥール が主催する3b撮影会で、サブで持参したOM-D E-M5で脇撮りしたゲストモデルの二人です。




カメラ:オリンパス OM-D E-M5
モデル:愛澤みか
RAW現像:SilkyPix Pro5
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪







カメラ:オリンパス OM-D E-M5
モデル:粕谷舞子
RAW現像:SilkyPix Pro5
   ポートレートが好きっ♪







おまけで、小川美波ちゃんラブラブ
カメラ:オリンパス OM-D E-M5
RAW現像:SilkyPix Pro5
   ポートレートが好きっ♪







帰宅してから年賀状を整理してて、追加で年賀状を印刷しようとしたら、インク詰まりで印刷できない。。。(>_<)
ヘッドクリーニングするけど、症状は悪化するばかりあせる

まだ、1年ぐらいしか使ってないけど、使い捨てなのかなぁ。。。




プリンター換えるとキャリブレーションをやり直さないといけないので、結構、メンドイ汗
そろそろ写真印刷用のPRO機を買えということだろうかはてなマーク




さて、明日はかる~く撮り初めしてきます音譜




そんぢゃパー