奏さやか#2@葛西臨海公園 by フレッシュ屋外大撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のお天気は雨でしたあせる



撮影予定はキャンセルして、あったかな自宅で映画三昧音譜
それと、カメラマン仲間と今後の撮影スケジュールの確認なんか、まったりとした有意義な時間でした。



明日は、スタジオなので、撮影に行ってきま~すっビックリマーク




先週末に撮影した奏さやか(かなで さやか)さんですけど、午後の部もアップしたと思ったら、出張で現像すらしてなかったことに気づいた汗

カメラカメラはソニーのα77+16-50, 8514です。





午後はブルーにホワイトな衣装音譜
   ポートレートが好きっ♪







表情が良いねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと赤いかも。。。
   ポートレートが好きっ♪






おまけでパートカラー
今回は、キレイに赤だけいけましたっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






実は、腰もちょっと痛めてて、曲げると痛いんだよねぇ。。。
腱鞘炎に腰痛って(>_<)




明日は久しぶりにD3sで撮影に行ってきます。
初めてのモデルさんは撮らない予定だけど、ファインダーを覗いたらどうなることやら~はてなマーク



寒いうえに雨が続くようなので、風邪なんか惹かないよう、暖かくして出掛けて下さいねっビックリマーク
楽しい週末をアップ