きょうは、ひきこもって。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、とっても良い天気晴れで、家にひきこもるにはもったいないくらいでしたが。。。

時間が無くて、観ることができなかった
「ビジター V Season2」の全10話をまとめて観ましたっ映画


   ポートレートが好きっ♪





リメイク版ですが、爬虫類の宇宙人が地球を侵略するという設定以外、ストーリーは別物でした。
しかも、アメリカではSeason2で完となったようですが、10話が終わっても、ストーリーとしては更に戦いが激化するような。。。はてなマーク


これぢゃ、10話一気に観たけど、ちょっと消化不良あせる
Season3があるなら、評価も変わってくるんでしょうけどね。

   ポートレートが好きっ♪







今日は、ゆっくり休んだので、明日は倉本夏希ちゃんの「ヒマワリひまわり撮影会ヒマワリ」に行ってきます。
来週後半に大阪出張が決まったので、年内の夏希ちゃんの撮影会は、これが最後になりそうです。
来週、ライブカラオケはあるけどねっビックリマーク




忘年会もあるので、楽しんできま~す音譜