第2回東京撮影会 倉本夏希#3@木場公園 by NPO日本ポートレート写真連盟 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週は社内のイベント準備でちょっとバタバタしてますあせる
昨夜は、自宅で電話で英会話のテストがあったりドクロ




年末のボーナス商戦ですけど、最近のデジカメって安くなりましたねっ音譜
気になるのは



リコーのCX-5ひらめき電球
CX-6が発売されたので、旧機種となりましたが
35mm換算で28~300の光学ズーム機で、マクロにも強く、写りもGoodビックリマーク
発売開始時に4万した機種が一時1.4万まで下がって、1.5万まで戻りました。




オリンパスのE-PL1s
ミラーレス一眼で、コンデジよりはるかに大きな撮像素子を内蔵しているので、ワンランク写りは上ビックリマーク
レンズキットでも2.4万とコンデジの上級機種より安く買えるし、レンズを交換する一眼の楽しみも音譜




これ以上、カメラが増えても使いこなせないので、毎日価格コムで安いなぁ~とつぶやいてます爆弾






さて、日曜日のNPO撮影会の午後のカットから音譜
モデルは倉本夏希ちゃんラブラブ




彼女の魅力は笑顔はてなマーク
   ポートレートが好きっ♪






舞珍「新耳袋2 ~幽霊夜想曲~のあの表情やってラブラブ
夏希「どれはてなマーク
舞珍「オープニングで倉本夏希のクレジットが出たあとのヤツビックリマーク
夏希 「これっはてなマーク

そう、夏希ちゃんの恐怖の顔!!
   ポートレートが好きっ♪






照れ笑い。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






最後は石垣で音譜
表情はシリアスに。。。。
笑顔とは違った魅力がありますねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






夏希ちゃんに座ってもらって。。。
   ポートレートが好きっ♪





ご参加いただいたカメラマンのみなさん、主催者の用心棒さん、お疲れ様でした。
最後に、夏希ちゃんから参加者一人々に感謝を込めて手渡された直筆のお手紙恋の矢


そんな心遣いが、本当にうれしい。。。。
夏希ちゃん、本当に、お疲れ様でした。。。m(..)m



次回のNPOポートレート写真連盟の東京撮影会は来年の桜の頃かなぁ。。。。はてなマーク