第2回東京撮影会 倉本夏希#2@木場公園 by NPO日本ポートレート写真連盟 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あぁ。。。




寝過ぎましたぁ。。。




土日の疲れがたまっていて、今日も帰宅して、夕食を食べた後、3時間も熟睡ぐぅぐぅ
昨日も、撮影会後、2時間ぐらい眠っているし、夜もちゃんと就寝してるのにぃ。。。




そうえいば、土曜日の夜はレイトショーで「リアル・スティール」映画を観てきましたっビックリマーク
人間に代わってロボットが格闘する近未来の話ですが、とても面白く、感動しました。

親子の愛や世界最強のロボットに挑む拾ってきた旧式スパーリング用ロボット。
   ポートレートが好きっ♪





何故か遠い昔に「ロッキー4」を観た時の想いが。。。
ソ連が最新鋭技術に基づくトレーニングで育て上げた殺人ファイター「ドラコ」、自然環境の中でトレーニングをつんで挑む「ロッキー」

このロボットバトルの発祥地が秋葉原という設定も面白いですねっひらめき電球

今週末は、「ミッション・インポッシブル4」も観たいなぁ。。。






さて、日曜日のNPO撮影会の午後のカットから音譜






シリアスな表情の夏希ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







落ち葉の黄色と紅葉の赤、それに緑の3色の背景を狙ってひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






今回はPolepoleおじさんがシャボン玉を持って来てくれましたっひらめき電球
シャボン玉の担当はPolepoleおじさんとTGMさんにも手伝っていただきましたビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






後半は、衣装に合わせてシリアスでキレイな夏希ちゃんが多かったドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






ブログ書いてたら12時過ぎちゃったぁ。。。あせる





ぢゃ、たまねっ(^_-)☆