西みきの2面性 「暗」再び! by 東京美マージュ 11月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっとなかび(中日)かぁ。。。




仕事してても、午後から眠くてぐぅぐぅ
帰宅してから、仮眠してます。。。 やはり週末の疲れが残ってるのかなぁ。。。
今週は出張なが無いので、ゆっくりできて助かってます。




さて、東京美マージュから西みき さんのレポです。
   ポートレートが好きっ♪






舞珍「みきちゃん、せーのっで、5秒間顔上げて音譜
   ポートレートが好きっ♪






脚が艶っぽいラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





印象的な瞳ですぅ。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






横顔すぎるはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪






ついに床に寝転んでしまいましたぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






今週末は、夏希ちゃんの舞台を観に行った翌日、東京美マージュの撮影に参加予定です。
だから、日曜日は晴れて欲しい。。。



あと2日、仕事がんばろっと音譜