α77撮る 倉本夏希@NatsukiCafe 大阪美マージュ 11月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

シンガポールから戻ってすぐに向かった大阪で夏希ちゃんのカメラ
「中崎町ストリート」と「NatsukiCafe」の2パターンで撮影しましたっビックリマーク




ストリートとCafe撮影の間に空いている時間があり、その間、NatukiCafeがオープンして、大阪美マージュの常連の方やモデルさんが来られました。




ず~っと撮影続けるんぢゃなくて、モデルやカメラマンさん同士のコミュニケーションの時間と場所を提供する。
その間は、飲み物代で自由に出入りできる音譜
なんか、大阪美マージュってファミリーだなって感じました。




顔が暗い時は、LEDで照らしてもらって撮影しましたひらめき電球
天井からは電球光で色温度が違うので、MIX光になりますぅ。。。

レンズは16-50と8514の2本でした。
出張前にパッキングしたけど、焦点距離が重複するから5014は置いてきたんだと思う (~_~;)
でも、思ったより暗くて、ブレたカットが多かったので、やっぱり5014を持ってきた方がよかったなぁ。。。


室内では8514は長すぎるで、結局、16-50だけで撮ることにあせる
単焦点だけで撮ることはあっても、ズームだけで撮るのは、ほんと久しぶりです。
まぁ、潔いとしましょうニコニコ




背景のレトロな時計がいいです音譜
   ポートレートが好きっ♪






MIX光を避けて、LEDだけでひらめき電球
その分、青くなりますねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






今夜は再び大阪に。。。
明日、仕事をしたら休暇にはいりますが、週末まではドロンしますぅDASH!




明日までは、ブログ更新できますが、その後ははてなマーク