5400kmの彼方から。。。「みはね」第三幕 カティー&藤木愛#3 美マージュ 11月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜から、いろいろパッキングをどうしようか。。。
悩んで結局、荷物を最少限にして、機内に持ち込めるボストンバックとビジネスバック2個にしましたっひらめき電球
成田までは車行くし、シンガポールに着いてもタクシーだしねっビックリマーク




ラウンジでコーヒーと軽い朝食をすませ、機内に乗り込むと可愛いCAさんが音譜


舞珍「今朝は、寒いですねっ」
CA「寒くなりましたね。 でも、シンガポールは29℃で雨ですよぉ。。。」
舞珍「蒸し暑そうですね。。。」
CA「お仕事ですか?」
舞珍「そう、でも直ぐに日本に戻ってきます」
CA「えっ、いつですかはてなマーク
舞珍「金曜の夜中というか土曜の朝ですぅ。。。」
CA「私は、木曜だぁ。。。 う~ん、ざんねん音譜

なんか、言い方が可愛くて、テンションが上がりましたっアップ
ANAにして良かったラブラブ
約8時間のフライト飛行機でしたが、映画2本観て、ちょっと寝たら着いちゃった。
「グリーン・ランタン」ってコミックを映画化したものですが、めちゃ面白かったニコニコ



前回、シンガポールに来た時はホテル名が同じホテルが3軒あって、3件目にやっと目的のホテルに着いたので、今回は、タクシーに乗る時にちゃんとホテル名+ストリート名も伝えたので、無事に到着ビックリマーク

雨が降ってたので、タクシーの運転手に、この時期は梅雨なのかって聞くと、クリスマス頃までは毎日雨が続くんだって叫び



今は、ホテルの部屋でゆっくりしてます。
TVも衛星放送でNHKがみ観られるので、日本語が聞けておちつきます。
ちょっと部屋の灯りが暗いので、PCを観てると目が疲れますあせる





さて、α77のパートカラーで撮影カメラ
なるみの姉みはねへのあこがれで、着物を羽織ります。
   ポートレートが好きっ♪





なるみへの紅入れ口紅
   ポートレートが好きっ♪







東京湾をクルーズした証として、レインボーブリッジをバックにした姉妹のカット
ここからのカラー分はD3sで撮影
   ポートレートが好きっ♪






酒宴の後、なるみの膝枕で休むみはね
障子の外には提灯の灯りが朱い。。。
   ポートレートが好きっ♪






みはねの腕枕で寝込んだなるみを優しく起こす。。。
   ポートレートが好きっ♪






「帰路」の最後は、チョキクラッカー
   ポートレートが好きっ♪





お二人とも、お疲れ様でしたっ音譜




さて、もう日本時間では11時かぁ。。。
ぢゃ、また明日ねっ(^_-)☆