鶴田まこ#3@スタジオ・リコルネ柿の木坂 by クレアトゥール 10月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、東京での会議が長引き、大阪への移動が夜になってしまった(>_<)

羽田空港から20時15分発飛行機に乗って、関西空港に着いたのが21時30分頃汗
そこから、南海電車で市内まで小1時間。
夕方にカメラマン仲間からアフターのお誘いがあったけど、さすがに今夜は無理だったぁ。。。




それに今朝、SILKYPIXのバージョンアップの案内が来て、
やったぁ、これでα77もRAWで撮れると思ったけど叫び
新しくサポートされたのはNIKONのJ1,V1やオリンパスのE-PM1にFUJIのX10ってビックリマーク
SONYが入っていない (>_<)




あぁ、これがカメラメーカーとしてのSONYへの評価なのだろうか。。。はてなマーク
市川ソフトラボラトリーさん、β版でもいいからはやく出してぇ m(..)m





「プチ・レギュラー撮影会 in

         スタジオ・リコルネ柿の木坂」音譜





モデルは「鶴田まこ」さんですラブラブ


カメラ NIKON D3s+5014G
SILKYPIX PRO5にてRAW現像
   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪







さて、明日は大阪で仕事をすませて、東京に戻ります。