かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~はぁぁぁぁ~ 佐伯美紗@クレアトゥール レギュラー撮影会 9月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、6月以来お休みだったクレアトゥール レギュラー撮影会に行ってきましたビックリマーク










月末の日曜日って、結構、イベントが多くて、なかなか撮影する機会が無かったのですが、今回は久しぶりに開催されるので、月初から参加することを決めていました。




4部の個撮で佐伯美紗さんを撮影することは決まっていたので、一部はお休みして、2部の囲みから参加です。
撮影させていただいたモデルさんは個撮を含め次の6名です。

(撮影順 敬称略)

高峯ユリ    2部
一ノ瀬つむぎ 2部
長谷川くるみ (テストシューティング)
星野みき   3部
桜井ありさ  3部
佐伯美紗   個撮




ただ、みんなが美紗さんに、舞珍さんは「かめはめ波」が好きだから、個撮ではいろんなバージョンの「かめはめ波」をビックリマークとか、テストシューティングではとっし~さんが、「かめはめ波」だけでは60分持たないので、新しく「仮面ライダー」伝授したり。。。汗





美紗さんもヤル気十分で、撮影場所をかえるたびに「ここで、やりますかはてなマーク」って
でも、美紗さんのキラキラキラキラしている目を見たら、それもいいかなって音譜





最初は、スタジオの中で、いつもの綺麗な美紗さんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







いつもと違う表情が撮りたくて、両腕を上げてもらってラブラブ
でも、ロシアンぢゃないよぉ。。。
   ポートレートが好きっ♪







どうしても、ちょっと大人っぽい、目線無しのカットを選んでしまうドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






美紗さんが、ちょっと時間があると「かぁぁぁぁ~」とか言ってるのでっあせる





舞珍「ぢゃ、そろそろ、中庭で撮るかっはてなマーク
舞珍「ちょっと、レンズ換えるから、練習しといてっ音譜





美紗「かぁぁぁぁあっ~めぇぇぇぇぇ~はぁ~めぇ~」
   ポートレートが好きっ♪







美紗「はぁっ~!!
   ポートレートが好きっ♪







まぁ、正面バージョンもありますがぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






この表情を見れば、いかに美紗さんが楽しんでるか、わかってもらえると思いますひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






本日、撮影させていただいたモデルの方々、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。m(..)m





<レポはまだまだ続く>