秋間敬子@「あーした天気になあれ~聖美々人女学院シリーズ3」 by 美マージュ 6月27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

カティーまきむぅときたら、次はやっぱりkeiちゃんですよねっチョキ




keiちゃんは先週、浮野の里でゆっくり撮ったので、今回は少なめです。




裸足で。。。音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







先週撮れなかった、紫陽花とラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





踏切で。。。 電車がきたよぉ~ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





浦見の滝で、keiちゃん得意の表情ですドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





顔が輝いてキレイラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今日、オリンパスの新しいマイクロフォーサーズでE-P3, E-PL3, E-PM1が発表になりました。
私的にはE-P3の外観があまりP1やP2と変わっていなかったので、好感触です。

舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



E-P3は7月22日に発売決定ですが、他の2機種は今秋発売予定です。
PL2は白を買ったので、P3は黒かシルバーかで悩んでいます。
有機EL液晶やAFの速度アップなど、PL2よりどれくらい進化しているか楽しみです。



7月3日(日)に秋葉原でフォトフェスタがあるけど、撮影会で個撮まで入れちゃったしなぁ(・・;)
ちょっと、悩み中あせる