牧村朝子@「あーした天気になあれ~聖美々人女学院シリーズ3」 by 美マージュ 6月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

まきむぅこと牧村朝子さんを撮影するのは、明治村以来かぁ。。。




美マージュで撮影会があっても、すぐに定員が満員になるので、なかなか撮影するチャンスが来ない。。。しかも、来年にはギリシャへ留学?が決まっているので、撮影できるチャンスも限られている。。。あせる



だから、今回もグループ撮影で、撮影できるチャンスがあれば、すかさずカメラ




最初は、旧上岡小学校でっひらめき電球
主催者から、まきむうは、ここからっと言って連れていかれたのが、体育館の用具置き場ビックリマーク
えっ、まきむぅって、よごれだったはてなマーク

まぁ、どんな状況でも合わせるモデルだと思うけど。。。。(・・;)
背景の雑な感じとまきむうの表情がイイかなぁ。。。!?
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






窓枠に腰掛けてもらって。。。
外の緑がきれいです。音譜  ちょっと、いろっぽいラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






気がついたら、目線外が多いなぁ。。。ひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






校庭に出て、道川さんのオススメの撮影スポットへひらめき電球 光のコントラストがきれいだったクラッカー
ここまで着いてきたカメラマンはTakaさんと二人だけニコニコ

舌を出して、ちょっとお茶目なっドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






「わたし、まきむらよっビックリマーク」というブログキャラの一枚爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






この後、「月待の滝」編に続く




さて、今日も暑かったですねっビックリマーク
どうして、ウィークデイはこんなに天気がイイのに、週末はくもり雨なんだろう。。。 
しばらく、青空を撮ってないなぁ。。。。



今週末は、スタジオだけど、晴れてたら、ぜったい青空撮ろうっと音譜