これで最終回にしますっ! KACHA@月カメ主催「ウラジオストク撮影会」 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ウラジオストクでの撮影1日目ですが、売れっ子のJenyeが16時で帰らないといけないとうので、安達先生が、「そんな話は聞いていない」とモデル事務所と交渉してくれて、急遽、派遣されたのがKachaでした。





やはり金髪で、髪はなが~いです。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







好きな表情なので、ちょっとハイキーに仕上げましたドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






きれいに髪がバラけた瞬間が撮れました音譜
連写してなかったので、一発勝負ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





夕方17時までの1時間程度の撮影でした。
1日目で3人目のモデルさんということもあって、ちょっと余裕がでてきたのかも知れませんねっ!





ウラジオのレポを続けてきましたが、楽しい想い出音譜と手首の痛さあせるだけが、今は残っています。
安達先生や、坂本編集長や同行したカメラマンの方々からいろんな話を聞けて、とても勉強になったし、ポートレートにさらに興味を持つことができました。
みなさん、本当にありがとうございました m(..)m




今日は、手首が痛いので、D7000と軽めの装備で、撮影に行ってきま~すアップ
そんぢゃ、みなさんも素敵な日曜日を音譜