シャラポアに会えた♪ ANNA@月カメ主催「ウラジオストク撮影会」  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

撮影2日目の29日はホテルで11時半に待ち合わせて、モデルさんと一緒にマイクロバスでロケ地へ移動となりました。




車中でAnnaと向かい合わせになったので、英語でちょこっと話しながら。。。
モデルの仕事で1週間、東京に来たことがあるとかひらめき電球
寿司とか和食も好きだって音譜 結構、日本びいきアップ



公園に着くと、安達先生に準備いただいた、ハンバーガーハンバーガーとサンドウィッチを昼食でいただく。
なんか、国内の撮影会とあまりかわらない。。。音譜
朝食がバイキングなので、あまりお腹空いていないこともあり、サンドイッチだけをいただく。




さて、肝心のお天気ですが、残念ながらくもりです汗




私服姿のAnnaさんの撮影からスタートラブラブ
レンズは8514Gで勝負ですっ!
ファインダーで覗いたAnnaさんは美しすぎる。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






同行のカメラマンさんが持参したチューリップ赤チューリップでラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ワンピー着替えて、石庭風の公園で音譜
やっぱり脚がなが~いひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






私的に好みな、髪をかき上げたカットドキドキ
拡大しても、肌がきれいで欠点が見当たらないひらめき電球
背景の石灯籠わかりますはてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ウラジオストクの姉妹都市は新潟、富山、鳥取と日本海側に集中しています。
新潟と富山直行便飛行機もあります。




この後、水着撮影で海岸まで行ったけど、寒すぎてNGとなりました。
ホテルに戻って撮影用に2部屋片付けて、2班に分かれてAnyaとAnnaの同時撮影でスタートカメラ




<後編に続く>