久しぶりだねっ!大友歩@葛西臨海公園 フレッシュ大撮 5月21日  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、海外旅行保険に入ったり、成田の駐車場を予約したりと、明日からの準備でバタバタしてました。



途中、疲れてちょっと昼寝もしたけどぐぅぐぅ



手首のサポーターも買ってきました。
でも、サイズがあって、「ふつう」「ちょっと大きめ」で悩んだけど、「ふつう」を買ってきた。



夜は、オトノバロンに出演している美羽ちゃんの応援音譜



後は、機材をどうするかはてなマーク
カメラ、レンズは機内持ち込みにするようにと書かれているので、1つにまとめないといけないしあせる
D3s+D7000の2台体制で一個のカバンって。。。汗




さて、21日のF大撮のレポです。
モデルは大友歩さん音譜
D7000+24-70Gで撮影カメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





でも、やっぱりピン甘ですあせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





8514Gだとシャキットしますアップ
D7000はAFのクロスセンサーが中心部分に9個しかない汗
歩ちゃんは、眼力ありますよねっラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




だから、センター付近でAFを合わせて、構図に合わせて移動して撮る方がピントが当たるビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





屈託の無い、笑顔が彼女の魅力ですドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





修理中だった愛車のプリウスも昨夜、修理が完了して、戻ってきました。


少しづつ、平常が戻ってきます。
さて、明日から、カメラ修行に行ってきま~す飛行機



どんな出会いや、写真がとれるのかはてなマーク
興味津々!!



でも、手首もつかなぁ。。。。(>_<)