笑顔が最高! 倉本夏希@根岸森林公園 ひまわり撮影会 5月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仕事が終わらず、帰宅したのが11時を過ぎていた。。。



それに、左手首が腱鞘炎なのか、痛くて(>_<)
重たいカメラとレンズの重量を支えているためでしょうか。。。
安静にしないと直らないんだったら、ず~っと直らないことになるぢゃん汗
それとも、完治するまで、週末の撮影会をパスする。。。(どう考えても、無理ビックリマーク




とりあえず、毎晩湿布しながら寝ることにする。。。




さて、先日のひまわり撮影会の続報です。
芝生の真ん中で音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





後ろの親子連れが、かえって夏希ちゃんの表情といい雰囲気にラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






きれいなお姉さんドキドキ みたいな夏希ちゃんラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





衣装チェンジして、2部に突入ひらめき電球
ちょっと明るめに仕上げました。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





公園内の水飲み場でポージングひらめき電球
おじさんには、夏希ちゃんの脚が色っぽいくて。。。ドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






雲行きが怪しくなったので、あづまやで雨宿りしながらの撮影ひらめき電球
陰影のある表情を。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





おまけで、夏希ちゃんのとびっきりの笑顔を音譜
瞳が三日月(クレセント)で笑いすぎ。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





夏希ちゃん、ライブの合間の「ヒマワリひまわり撮影会」
お疲れ様でした。m(..)m



いつもひまわりのように明るい夏希ちゃんの笑顔に癒されます。

ありがとう。。。。