たんぽぽ♪ 秋間敬子誕生月撮影会 ビューイット 5月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ベランダから空を見上げると、晴れ天気は良いけど、青空がみえない。。。
天気予報では晴れ後曇り汗




青空が見えないなら、広角いらないかなぁ。。。




今回は、3bは見送ることにします。。。。
約束もあるのでF大撮、葛西臨海公園に行くっビックリマーク



その後は、ワンマンライブに音譜




さて、先週のkeiちゃん撮影レポですが。。。。
昼食を食べて、keiちゃんも衣装チェンジ
髪もアップにして。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





定番のたんぽぽ、ふぅ~ですが。。。
吹くことに集中しすぎると、ほっぺがフグになるので、ころ合いが難しいのですが
keiちゃんは、さすがです音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





昼食を食べた「風見鶏」の前で、記念撮影っぽくひらめき電球
なかなか雰囲気のあるお店なのですが、撮影できないのが残念です。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





丘の上にある菜の花畑に入って黄色い花
撮ったことがある方ならわかると思うけど、こういう時って、もっと身長が欲しいって思うんだよねぇ。。。
オリンパスのバリアングル液晶がうらやましかった。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後は、keiちゃんの微笑でドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





菜の花畑に入ったので、keiちゃんの靴が泥だけになり、捨てることに。。。。
撮影のためには、多少の犠牲もいとわないビックリマーク




モデルさんて、みえない部分でも大変ですね。。。




keiちゃん、お誕生月撮影会お疲れ様でした。 



さて、今日は暑いかなっ晴れ
みなさんも、よい週末を音譜