Takaさんと一緒! 星野みき@新プチ・レギュラー撮影会 in 舞浜&葛西臨海公園 5月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、遅くから大阪へ移動新幹線となりました。(>_<)
おかげで、ホテルに着いたのが10時過ぎあせる





おまけに、明日は東京にもどれるかわからない。。。。
できれば、帰りたいなぁ。。。。ラブラブ




さて、クレアトゥール 新プチ・レギュラーの3部前半で撮影させてもらった「星野 みき」さん音譜
実は、みきさんは、前回の撮影会で撮影したいなぁって思いながら、タイミングが合わずに、撮影できなかったので、今回は、是非撮影したいと思ってたモデルさんでした。
この日は遅刻したので、撮影できたモデルさんは3人で終わりです。 m(u_u)m






そんな訳で、好みが合うTakaさんと一緒に撮影することになりました。
なんか、森の中にいるようないカットひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






レフを強めに当てて、ちょっと色っぽいラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






でも、年齢聞いてびっくり!!
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






なんと、16歳だってぇ~叫び
それで、この表情クラッカー
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






年齢から考えると、彼女はもっと明るく、若くみえるように撮らなきゃいけないのかも。。。
でも、落ち着いてみえるんだよねぇ。。。




使用したカメラはニコンD7000+5014G。だから、画角は75mm相当
ピント合ってますよねぇはてなマーク




明日、東京へ戻れますように。。。。