ウィンク! 秋間敬子誕生月撮影会 ビューイット 5月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ちょっと日にちがあいてしまいましたが、ビューイットのkeiちゃんの撮影会レポです。




クレアのレポを優先したから、速報からちょっと遅れちゃった。。。汗
でも、たくさん撮ったから、選ぶの大変なんだよねぇ。。。
まだ、1/3ぐらいしか確認してないしぃあせる



まぁ、ゆっくりやるしかないかっビックリマーク



keiちゃんがときおり見せる、魅惑のウィンクポーズラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






こっちもウィンクドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





深い緑と鮮やかな新緑ラブラブ
それにkeiちゃんの表情。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ふりむきで、keiちゃんのするどい視線ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





深い緑の中で、keiちゃんの憂いのある表情ドキドキ
目線を外したときの、力の抜き方が素晴らしい。。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





こうしても見ると、D3Sの方が同じレンズでもピントが合っているようにみえる。。。
やはり撮像素子が大きい余裕だろうか。。。



D7000にいろいろレンズを付け替えて、AF位置の微調整をしてみた。
やはり純正レンズなので、それほど前ピン、後ピンとズレている訳ではない汗



D7000は撮像素子が小さくて、画素数が多いので、カメラの液晶で拡大したときに拡大倍率が大きいような気がする。
それで、D3で拡大して見るより、D7000の方が拡大されているので、ボケてみえるはてなマーク



さて、21日(土)はどうしようか悩んでるけど、フレッシュの大撮にしようかなぁ。。。
どうも、3bのモデルさんの顔ぶれを見てると、前回、個撮したモデルさんも出ないようだし(>_<)



その夜はライブが決まってるし、22日は夏希ちゃんの「ヒマワリひまわり撮影会ヒマワリ



今週末も、フル稼働DASH!

<続く>