約束 ~Promise ~ 作/☆Hisaco☆ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あなたと出逢い


あなたを想い


あなたの腕に抱かれ


あなたを愛した




触れ合うたびに


愛しくなって


逢えない時間が


切なくて 苦しい




もう少し待ってて…


あなたと交わした


あの日の約束


ちゃんと守って待ってるよ…




こんなに寒い夜は


あなたのぬくもりに触れたくて


あなたの腕に抱かれたくて


そばにいてほしいと 本気で願う




今夜は星が降るんだよ星空


ホントは一緒に見たいけど・・・


この同じ空の下


きっとあなたも見てるよね




一瞬で流れていく星に流れ星


あの夜 ふたりで誓った夢


3回唱えてみるからね


必ず唱えてみせるから




あなたと ずっと


一緒にいたいから・・・


いつまでも ずっと


笑顔が見たいから・・・




わたしの星座に 願いを込めて


あなたの もとへ 届けるよキラキラ


あなたとわたしの


幸せをラブラブ




舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

                      Photo : 秋間敬子 by 舞珍



作:☆Hisaco☆






この想いがあなたにとどくことを、願わずにはいられない。。。


そんな想いで、胸がキュンとなるポエムでした。




あの日の約束を大切に大切に、信じて待ちづづける、あなたを。。。





☆Hisaco☆さん、素敵なポエムありがとうございました。音譜