山口 藍@プロモーション撮影会 晴海客船ターミナル 12月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

先日、速報版で紹介した、クレアトゥール のプロモーション撮影会から、「山口 藍 」さんです。




Takaさんと二人で、次に誰を撮ろうかとなった時に、藍さんはどうかなって話になって、「よろしくお願いしま~す」ってことで、カメラマン3人での撮影となりました。

藍さんとは、何度か撮影会で一緒になっているのですが、人気があるので、遠慮していた事もあり、今回が初めての撮影でした。アップ
プロモーションではカメラマンが少ないので、撮影できたんだと思う。。。




前半は室内でレフ版を使いながらひらめき電球
後ろはツリーなんだけど、ライトアップしないと、色が薄くて、きれいぢゃないです。
藍ちゃんは口元がチャーミングラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






室内でも、逆光だと輪郭が輝きますねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





藍ちゃんのアップ、3連ちゃんラブラブ
この表情、いいなぁ~
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






キュートな笑顔音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





撮影してから、ブログをみて、藍ちゃんが16歳だと知りましたドンッ



大人っぽい表情から、18歳くらいかと思ってたのに。。。。
今回はウィッグでロングになってるけど、ホントはショートカットなので、次は、ショートの写真も撮ってみたいなっ (^_-)☆



お疲れさまでした音譜