riye゜@ブレイブバー アニソンデー 9月27日(月) | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、雨の六本木にお出かけ音譜



riye゜さんのライブでブレイブ・バーに行ってきました。



月に1度の「アニソンデー」ですラブラブ



今夜の出演者
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ステージ開始前で、ちょっと緊張気味のriye゜さんラブラブ
いつもなら、アニソンデーは持ち歌では無いので、自分でも楽しんで、気楽に唄えると言ってたのに。。。
今夜は、客席に珍獣のみなさんが勢揃いビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ベルセットリストベル

1) ペガサスファンタジー
2) ひょっこりひょうたん島
3) ふしぎなメルモ
4) とんがり帽子のメモル
5) メイプルタウン物語
6) キャンディキャンディ
7) タッチ

8) 夢の地図 (+ともろーさん)





1曲目から、riye゜さん、アニソンデーのテンションで弾けてます音譜
やっぱりriye゜さんの歌は迫力が違いますねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






とりあえず、好きなアングルのカットをゲットラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






続いて、目線もゲット音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





4曲目のメイプルタウン物語では、椅子やカウンターに昇って歌うパフォーマンスビックリマーク
でも、近すぎて、でっかくなったあせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






スニーカーを脱いで、椅子に昇ったので、可愛い靴下をみんなに見られてしまいましたぁ。。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





アニソンはほとんど1コーラスのメドレーで唄いましたが、最後に。。。。



客席にいた、ともろーさんが参加し、「夢の地図」を音譜



イントロでなぜか二人、左上をみます。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





「いくつもの~音譜」 サビは二人で熱唱音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




アニソンデーに「夢の地図」が生で聞けると思っていなかったので、なんか得した気分ラブラブ




ともろーさん、riye゜さん、雨の夜に素敵なプレゼントをありがとうございました。m(..)m




riye゜さんの次のライブ


ベルベル9月30日(木)ベルベル
四谷 Live inn Magic
右矢印http://liveinn-magic.com/?page_id=37
住 所 : 東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
電話 : 03-5261-8312

『for your Song』
■<竹原円、加藤望、藍希-AKi-、riye°>
■open 19:00
■start 19:30
■予約¥2,000(1ドリンク別) / 当日¥2,500(1ドリンク別)

カラオケ出演 時間は当日まで分かりません。°
受付でriye°(りえ)を見に来たと伝えてください。°

歴史あるライヴインマジックさんでのラ イブです。。
どっきどき、楽しみです!!
for your Song、、
心から、
歌います。°
ぜひ最初から最後 まで一緒に楽しみましょう!!