倉本夏希@第9回ひまわり撮影会 9月20日 2部後半 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、さぶ~ダウン


仕事にジャケットを着ていったが、ぜんぜん暑くなかった。
まだ、クールビスとはいえ、半袖では寒い。。。。



夏に暑くて、冬に寒い、生活には厳しいが、家電めーかーやエネルギー会社にとっては、おいしい年になりそうひらめき電球



さて、昨夜の続きで、20日(月)2部の後半の写真をアップしますビックリマーク




ホテルのエントランスだっけはてなマーク
柱の黄金色がきれいで。。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ちょっと、広角でひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





高層ビルと青空を~音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ポルシェの前で。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





シースルーのエレベーターひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





もう、夕陽が差し込み始めてきました。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後に、雲の隙間から、夕陽が差し込んだ瞬間に、みんなで撮影して、無事終了ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




以上で第9回ひまわり撮影会の報告終了ビックリマーク
夏希ちゃん、まさひこさん、june-forestさん、お疲れ様でした。m(..)m
次回は、公園で、ゆっくり撮影しましょうねっ音譜




そう言えば、ニコンの新しいレンズAF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VRが発売になった。
フルサイズでも使用できるナノクリの標準レンズだっビックリマーク



たぶん、ポートレートに向かないカチッとした画づくりだと思うので、すぐに欲しくは無いけど、旅レンズとして1本あると便利なので、安くなったら買うかもしれない。。。



しかし、レンズ沼とは言い得て妙でひらめき電球、深すぎる。汗
良いレンズだから、良い写真が撮れる訳ではない。。。それは、十分わかってるつもり。。。



でも、欲しい。。。  



こんなことを考えて悩むのも写真撮影の楽しみにの一つかも知れない。。。
考えてみれば、ぜいたくな悩みだぁ~



明日、天気になぁ~れっ晴れ