倉本夏希@☆野外&スタジオ撮影会☆ 1月31日 代々木公園編2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

それにしても、すごい雪の結晶ですねっビックリマーク

今夜は土屋先生の人物撮影講座の第1回目だったので、新宿のモノリスビルまで行って、11時過ぎに帰って来たけど、明朝は電車は動くのかな。。。。はてなマーク
当然、首都高も通行止めになるから、会社へ行けないかも。。。。あせる汗音譜



さて、昨日の続きです。
代々木公園が終わらないと、スタジオ撮影分に行けません汗

大木に寄りかかって、微笑む夏希ちゃん。。。。
1
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





上の写真の撮影風景。望遠ズームの方は後ろの方から撮影してます。
2
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





これが、日時計なのはてなマークはてなマーク オブジェから顔を出してラブラブ お茶目な表情が可愛い。。
3
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

4
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





逆光で光を入れたら。。。  影が長~い
5
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

6
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




花壇の中で、紫の花が、夏希ちゃんを引き立ててくれますドキドキ
7

舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

8
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





代々木公園の最後は、マフラーと戯れる音譜
9
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ふ~む、今日のセレクトはjune-forestさんの呪縛が解けて、笑顔中心だっ!!