倉本夏希@☆野外&スタジオ撮影会☆ 1月31日 代々木公園編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、倉本夏希ちゃんの☆野外&スタジオ撮影会☆ということで、野外とスタジオの両方が撮影できるように、2部と3部を予約して行ってきました。

まずは、野外編ということで、代々木公園での撮影です。
この公園に行くのも撮影するのも初めてなので、どんな写真が撮れるか楽しみです音譜

カメラはD3とズームで24-70G、単焦点は50/1.4、85/1.8、25/2.8、計4本です。
でも、使用したのは、50/1.4Gだけでしたけどねあせる



まずは、本日1枚目のカットですカメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





背景は枯葉と緑、赤のマフラ~が効いてますねっビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





単焦点なので、アップで近づいていくと、夏希ちゃんはいたずらっ子の瞳でVサインラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





参加しているフォトグラファーが知り合いばかりなので、夏希ちゃんも気持ちがリラックス
できるのでしょうビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





心から撮影を楽しんでいるようにみえます。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






シリアスな表情も素敵です。。。。ドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





枯れ木が立ち並ぶ景色でしたので、露出をアンダーにして、夕陽っぽく仕上げてみました。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



<やっぱり、1度で紹介するのは無理があるので、続く。。。>