倉本夏希@横浜 プライベート撮影会 1月17日 2部 Part3 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ストリート撮影会で、ちょっと公園から離れて街中へビックリマーク
カフェの前では、人通りが多く、ほんとゲリラ撮影でした。DASH!


ガラスのオブジェの前で。。。。カメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





歴史を感じるレンガに蔦。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ここ実はカフェです。コーヒー 人通りが多く、シャッターの間、待っててくれる親切な方も。。。あせる
ありがとうございました。m(_ _ )m
でも、フォトグラファーの影が映ってますね。。。 看板には自分の影はてなマーク爆弾
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





同じカフェのコーナーでカメラ。。。。 影が長くなってきました。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





横から撮ると、ストリートの看板がこんなに音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





コンクリートと夏希ちゃん。。。 ここは、誰かの趣味かも。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





アングルを変えると、背景には青い空が。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



<続く>