倉本夏希@横浜 プライベート撮影会 1月17日 2部 Part2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日に続いて、山下公園内での撮影報告です。
ゲリラ的な撮影なので、一カ所で撮影できるのが数分間、場合によっては、1~2回シャッターをきったらすぐ移動汗それが楽しくもあり、難しくもあり。。。。
最初は慣れなくて、カメラの設定に時間がかかっていましたが、そのうち、F4ぐらいで露出を調整しておいて、撮りながら絞ったり、開けたり。。。
これも、普段の大撮ではなかなか味わえないスリルです。ひらめき電球




公園内の噴水の前で、逆光での撮影です。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




逆光でゴーストが。。。。晴れ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





日陰に入って、ベンチからの座りショットラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




夏希ちゃんが持参のサングラスを掛けて音譜 すぐにはずしちゃったので、貴重なショットです。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





みなとみらいのビル群を背景に。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





横位置ではインターコンチネンタルホテルまで。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



<続く>