倉本夏希@渋谷TrumpRoom LUXURY 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、年内に準備しないといけない年賀状を印刷してたら、あっという間に夕方になって、急いで渋谷TrumpRoomへ行ってきました。

今夜は、入り口で身分証明書のチェック、フライヤー無しはてなマークで、中に入ると既に満席状態あせる


しまった、こんなことなら、のんびりベンツなんか撮ってる場合ぢゃなかった。。。。汗
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



でも、後ろは混んでたけど、前をみるとかずたんさんやPolepoleおじさんさんが見えたので、
かずたんさんの所に荷物を置いて、ドリンクを取りに。。。。DASH!
なんとか、Polepoleおじさんさんの前の空きイスをゲットし、カメラだして、撮影準備ひらめき電球



メインMCはサンタコスプレのJAMVIBES ARENAさんとJOYさんです。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




カメラはD3が重いので、もっぱらD300s+24-70Gで勝負です。
ISO3200まで上げても、暗かったり、ライトが当たる部分は白飛びしたり、ムズイ汗
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





壁のミラーに映る夏希ちゃんを発見しひらめき電球、これは撮るっきゃないビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




夏希ちゃん、今夜は熱唱です音譜 ここのPA音がイイです。 低音もスゴイ!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




天井のライトの灯り照らされて。。。。。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




最後はMCにすすめられて、告知を。。。。 なんかホットした感じの夏希ちゃんドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



まだまだ夏希ちゃんのイベントは続きますラブラブ

ベル12/27(sun)「~Fairy Island~」
@Yotsuya Live inn Magic
18:00 open / 18:30 start
前売り \3000 当日 \3500

私は、26日の大撮は午前中だけですけど、27日のライブも参加する予定です。
Live inn Magicが撮り納めになる予定です。


最後に、夏希ちゃんにいただいたクリスマスプレゼントと絵はがきドキドキ
左はかずたんさんにもらった、行けなかった16日Cafeルグランの写真音譜
ありがとうございました。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ