溝口夕子@浮間公園 フレッシュ大撮 12月19日 PM2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

午後の最後は、E-30+ED50-200SWDを付けっぱなしで、ファンタジック・フォーカス全開ですグッド!




でも、最初はちょっとお遊びで。。。。。。爆弾
夕子さん、「進入禁止」ですあせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






公園から一般道にでてカメラ 通行人が多く、短時間で終了あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




やっぱり浮間公園は水車だよねっ!音譜
水車をバックに夕子さんの笑顔が美しすぎる。。。。。ラブラブ 湖面に映った水車もグッド!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






続いて、フードをかぶって、ラストスパートドキドキドキドキ
夕子さん、いつも、最後まで飽きさせない、考えられた衣装です。。。。ひらめき電球
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





夕子さん「イイ写真とれたはてなマーク
舞珍「うん、今のシーンは湖面に風車も映ってるし、夕子さんのチェックの衣装と色も合ってるから
    なんとか仕上げられると思うわ~ビックリマーク、ほらっカメラ
夕子さん「ほんとラブラブ
舞珍「でも、好きなのは目線の外れている写真なんだよねぇ。。。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




この日も、ところどころで遊びながら、奇麗な夕子さんを撮影することができました。チョキ
これが夕子さんの撮り納めになると思いますが、来年も撮り続けたいと思いますので、よろしくお願いします。m(..)m



お知らせひらめき電球

美羽ちゃんのグルっぽ を始めましたのでよろしくビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

http://group.ameba.jp/group/yc6EQYJ8eBov/