倉本夏希 「X’mas Cafe Live 2009」 @Cafeルグラン | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

報告がおくれましたが、昨夜15日は向ヶ丘遊園のCafeルグランで開催された、夏希ちゃんと
enaさんのクリスマスライブ音譜に行ってきました。

19時頃に迷いながら、なんとかCafeルグランにたどり着くと、まだ開店前で、店の前には
長蛇はてなマークの列ビックリマーク

中に入って、アイスコーヒーとスペシャルプレートを注文して、腹ごしらえをしながら、開演を
待ちます。
Cafeルグランは夏希ちゃんがバイトをしていた思い出のCafe合格
そこで、ファンの方や、お店の方に恩返しのコンサート音譜 クリスマスらしいねっビックリマーク


ライブの始まりは夏希ちゃんとenaさんの挨拶から。。。。
ステージの背景にカラオケにモニターがあり、写真としては、諦めて下さい。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




夏希ちゃんのライブから始まりましたが。。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





カウンターのガラスに映る夏希ちゃんひらめき電球を見つけてカメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





それに、かずたんさんは今夜は一眼デビューということで。。。
やっぱり、一眼でもライブビュー撮影していた。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






夏希ちゃんに続いて、enaさんも自分のオリジナルを3曲熱唱音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




Polepoleおじさんさんが動画を撮っていたので。。。。カメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




今度は背景の画面を利用しようと「J-POP最強!」を狙うひらめき電球
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




二人のソロライブ後、休憩が終わると、サプライズのプレゼントコーナークラッカー
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




二人でクリスマスソングのメドレーを熱唱して、無事にライブは終了音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ライブ終了後、物販コーナーでenaさんのCDと夏希ちゃんの写真を購入し、夏希ちゃんに最高の
笑顔をもらって、帰宅しました。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





おまけで、Cafeルグランからのサービスショットひらめき電球
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃん、enaさん、Cafeルグランの皆さん、楽しい一時をありがとうございました。