美羽(みう)ちゃんのグルっぽができたよっ! | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。



今回撮影させていただいたのが縁で、グルっぽをつくってしまいました。ひらめき電球

私的には、モデルとしてどんどん撮影会に出てもらいたいと思ってますが、彼女のブログに「来年からは今よりもっと芸能の仕事一本でやっていけるように辞める決心をしました。」と好きなダンスを辞める決心をした書き込みを見て、彼女の想いに本気を感じました。ビックリマーク

彼女を応援したい方はどんどんグルっぽに参加して下さい音譜
承認制ですが、入試はありませんので、みなさんの参加をお待ちしております。!!