泉瑠衣@フレッシュナイト撮影会 二部レオパード編 11月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

一部に続いて、二部の瑠衣ちゃんは別人のように大人っぽく、妖艶な雰囲気です。
カメラはニコンD300s+24-70Gです。


ちょっと、肩が出て、レオパードに網タイツラブラブ セクシーですビックリマーク
さっき瑠衣ちゃんのブログをみたら、いまは豹柄と言わずに「レオパード」って言うんですってひらめき電球
実は、この衣装で舞台に上がったことがあるようでした。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





表情もブリッ子では無く、誘うような大人っぽい表情ドキドキ
おっと、レオパードの下は水着なので、見えてもOKをもらってますあせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






こういう表情は今までの撮影会では見たことが無かったです。クラッカー
とても一部と同じ瑠衣ちゃんには見えませんね~ビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





気がつけば一部よりシャッター数が増えている。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





それだけ、大人っぽい瑠衣ちゃんが新鮮で、魅力的だったということですね音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ソファーに座ったシーンも、エマニュエルのようにさまになってます。
(表現がふるいかぁ。。。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



実は、このシーンを撮影中、カメラマン達の関心事は「内藤VS亀田」の試合だったりします。あせる
写真の雰囲気と違って、スタジオ内は笑い声や、プレミア撮影会についてのクレームなど、
みんなでワイワイしながら、撮影してるんですよ (‐^▽^‐)



次回は、カメラをオリンパスE-30にかえて撮影したレオパードに続く