泉瑠衣@フレッシュナイト撮影会 一部水着編 11月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

それでは、泉瑠衣ちゃんの水着編です。音譜

カメラはニコンのD300s+24-70Gです。現像はSilkyPixです。
実は、D300sとオリンパスのE-30の2台を持っていったのですが、一部は全てD300sで
撮ってます。


瑠衣ちゃんはダンスで鍛えた素晴らしいボディですねっビックリマーク
最初、スタジオ撮影会が決まったって聞いたとき、水着大丈夫なのかはてなマークって思ったん
だけど、イイ意味で裏切られましたぁあせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




でも、しゃべるといつもの瑠衣ちゃんです。DASH!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




このへんは、瑠衣ちゃんの希望で、顔がスリムに見えるアングルのカメラです。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




すましてると、口元が色っぽいですね、口紅
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




やっぱり、ちょっと笑ってるぐらいの方が可愛いかなっドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





みんなからもらった写真をみて、表情やポーズを研究したらしい。。。ひらめき電球
癒される笑顔。。。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




一部ではとっても健康的な色気の瑠衣ちゃんを満喫。。。



2部では妖艶な瑠衣ちゃんが。。。。 続く