踊るriye゜さん@銀座TACT 10月27日編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今回は、バンドをバックにノリノリで唄い踊るriye゜さんの写真をアップします。音譜
カメラは全てニコンD3+24-70Gで撮ってます。 ISO3200~6400、フラッシュ無し)


ステージも広く、のびのびと踊って?ます。ラブラブ
ライティングでriye゜さんの右半分が緑で、ライブ感がありますねっビックリマーク
(これで、ISO3200です。。。)
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ねっひらめき電球、間奏中も楽しそうでしょう!クラッカー 気づいたけど、左足が上がってることが多いです。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



間奏後、キメポーズで唄います。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ちょっと、はてなマークはてなマークはてなマークなとこもあるけど、可愛いからアップしちゃうドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



メンバー紹介でもはしゃいでるっ!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



楽しく唄えることが一番幸せですねっアップ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ここまででも、結構長くなったので、熱唱編はまたあしたに続く。。。。ぐぅぐぅ