riye゜さんのライブ撮影@銀座TACT 10月27日編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

2日連続で、riye゜さんのライブ撮影です。あせる
今夜はバンドで出演で、エレキ真吾も見られるとのことで、やって
きました。音譜

7時半頃に会場に着くと、空いてます。。。汗
おまけに、真吾君が客席でまったりとしています。。。。!!
今夜のバンドのフォーメーションを確認し、撮影位置を決めます。ひらめき電球

モニター用のスピーカーが大きいので、全身ショットが撮れる位置は
センターしか無い。。。
空いているから、とりあえずカメラバックを置いて、席を確保。


後ろでコーラーを飲みながら、イシハラタツノリさんのステージを見る。
正直、ウマイビックリマーク サックスの音色が安らぐ。。。
ボーカル兼サックス、アコギ、リズム3人の音色が見事に重なる。。音譜


riye゜さん、真吾君、今夜は大丈夫かな。。。。。!?
始まるまでは、ちょっと心配してました。あせる
でも、ライブが始まると、そんな心配はどっかに飛んでいきました。


昨夜のリベンジとばかりに、のびのびと唄う、riye゜さんがいました。
気持ち良く唄えているのか、表情、動きも、とっても良く、シャッター数
選んだカット数も多作の倍以上。。。。カメラ
うーん、ショットが多すぎて、ブログで紹介しきれない。。。汗
うれしい悲鳴です。ラブラブ


ライブが始まる前のステージです音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ハロウィンをイメージした衣装で、イントロが始まりました。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



リボンが可愛いですね。ラブラブ 心をこめて唄います。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



バンドが入って、照明が変わって、雰囲気を盛り上げます。音譜
riye゜さんの表情もイイッラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



エレキ真吾がいますビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ベースもいますビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ドラムもいるよぉ。。。音譜 やっぱり、リズムが入ると音が厚い!!
バンドバージョン「星の音色」よかったぁ。。。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


まだまだ、紹介したい写真はあるけど、今夜はこの辺で。。。。ぐぅぐぅ

<踊るriye゜さんに続く>