ヨンヒこと「泉瑠衣」さんの特集 午前の部から | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

最初は、泉瑠衣さんの写真です。
彼女との約束で、顔がシャープな写真しかアップできないので、少なくなってしますかも・・・o(^-^)o
撮影会は初めてだと言ってましたが、目線の配り方や表情は慣れた物ですね。

まずは、午前のスポーティな衣装から (カメラはオリンパスE-30+50-200SWD)
舞珍のポートレートブログ

ずーっと、しゃべっているので、結構シャッターチャンスが難しい。。。
でも、おかげで楽しく撮影できました。
舞珍のポートレートブログ

紫のパンツが似合いますね音譜
望遠レンズを付けているので、全身ショットが難しいガーン
舞珍のポートレートブログ

ペタしてね