Fresh!大撮 葛西臨海公園に行ってきましたよん! | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あいにくの曇り空でしたが、ピーカンより良いかなってことで、「Fresh!屋外大撮影会」に行ってきました。葛西臨海公園は家から2駅なので、近くてうれしい~音譜

モデルさんは、2名欠席の7名でしたが、みなさんとても魅力的で、誰を撮ろうかと迷いっぱなしでした。
本日撮影したのは、向井菜々美さん、溝口夕子さん、美羽さん、泉瑠衣さんの4名です。

午前の部のモデルさんは、こんな感じですo(^-^)o
舞珍のポートレートブログ


こっちは、午後の部の衣装です。
舞珍のポートレートブログ



ペタしてね