男性に怒られるのがほんとにいやなんです。
今朝方、ストレスで寝れないくらい悩んだ。


昨夜、やることあってずっとスマホを見ていたけど、
1日のうち何度かLINEをよこす男性がいて、
その返事をするのが嫌で放置している。
朝晩は、あいさつして、そのごは
いそがしいと返して放置。



ネットで出会ったのは10年も前ですが
時々、現れては、誕生日プレゼントを送ってくれたり、
久しぶりに連絡きたと思ってたら
先月は高級果物を送ってくれた。

いやらしい写真とかLINEしてくるので
頭にきて、
「罰としてお金を貸して!」

と言って携帯代とクレジット代を見せて、
2万5000円振り込んでもらった。

まあ返さなきゃならないんだけど。
悩んでたので助け船だった。


彼氏いるのに気持ち悪いから既読スルーして知らんぷりしてるんだけど

そのうち怒るんじゃないかと
ストレスで。
前にも怒ったことが何度かあるので。



うちの旦那も毎日怒るし、
うちの母親もいつも怒っていてくってかかってくるし。


彼氏は元嫁といた13年は一回もケンカしたことない毎日楽しくてニッコニッコしていたと言ったけど、

そりゃ好きな人に怒らないのよね。 
わたしはおっちょこちょいなので怒られるかもれない。

わたしは、誰からも怒られるのか
ほんとに、ちょっと店員さんに聞き返しても
くってかかってくるんですよ。

何それ、バカにしてる?
この世がいやになってるよ。

だいたい、すぐ怒るやつは余裕がないんだよ。



余生は、怒らない人と一緒にいたいなあ。

願いは叶うだろうか。