わたしは何気なく自分のすることが

正解なことがよくあります


今朝、起きてすぐ、思わずチャラ男社長Sさんに

LINE以外のトークアプリをやってるかと聞いた



何を引き出すかというと

わたしの女子友達とあったことあるかです。

友達は、LINEはお仕事用なので遊び用は他のアプリを使っている。



食事行って公園に行ったかと聞くと

そういえばよくそこにいく、と言って

人違いです

とはっきり言われた。


それから

今日はずっとLINEして


ブログで交流している主婦さんたちは

みんな婚外していて

けなげです

というと


「どんなことがけなげなの?」


と。

悩んだり、苦しんだり

というと


それは女性だけではないと



前の彼にはどういう気持ちだったか

ということを聞かれ


その後、あなたはどうなの?と聞いた


前に付き合っていた女性が

すごくノリがよく

体も会って

おいしいお店を知ってたし



時々、彼氏が浮気をして

その女性から

SさんのSNSに連絡がくる


電話番号は消して

LINEをブロックはしてないけど消していて

向こうが消してないから

連絡がくる


やるだけなら

という

意味がわからないから


「会ったの?」と聞くと


会ってないと


なので

目的があって連絡よこすのでしょう

略奪愛

とか


質問を、せめていくと

いろいろ答えて

何かふっきれた感じだった



多分、Sさんは

まだその女性が好きで

慣れてるし体もあうから

向こうが会いたいと言ったら

会いたいと思っている





まだ好きなんだと思った



でも女性は

結婚や恋愛できる1人の男性を探していて

だから遊んでられないと言っていた


Sさんとは楽しかったけど

自分のものにならないから

悪口を言って罵倒して別れたのに


それが意味がわからず

傷ついたまま



それなのに女性が恋愛がうまくいかないと

寂しいから連絡をよこして話しをしたりする



つなぎで、話したいだけだよ



というと

そうだよ

だから話し聞いてる


まあ、害のないやつで

話しやすいんだろうと



わたしなら一度別れた男性とは

ぜったい会わない

会いにくると言ってもことわる

プライドがあるから

女は他に男性ができると上書きされるから



そう言いつつ

締めくくりに



たくさん上書きしてください


というので

例えばよ


「いつかまた会いましょう」と

いうかと思えば

ひとことも、言わないの。



そういえば他の女性に

休みが決まったから連絡したら

応答なしだったとか



あれ、一度も休みとか

前もってわたしに言わないんだよね




なんか


いい感じにSさんのデトックスして

ふっきれさせて

近づいたと思ってほんわかしてたけど

勘違いなのか?




失礼だなあ

めんどくさくなってきた









ワコールインナー