
わたしは何気なく自分のすることが
正解なことがよくあります
今朝、起きてすぐ、思わずチャラ男社長Sさんに
LINE以外のトークアプリをやってるかと聞いた
何を引き出すかというと
わたしの女子友達とあったことあるかです。
友達は、LINEはお仕事用なので遊び用は他のアプリを使っている。
食事行って公園に行ったかと聞くと
そういえばよくそこにいく、と言って
人違いです
とはっきり言われた。
それから
今日はずっとLINEして
ブログで交流している主婦さんたちは
みんな婚外していて
けなげです
というと
「どんなことがけなげなの?」
と。
悩んだり、苦しんだり
というと
それは女性だけではないと
前の彼にはどういう気持ちだったか
ということを聞かれ
その後、あなたはどうなの?と聞いた
前に付き合っていた女性が
すごくノリがよく
体も会って
おいしいお店を知ってたし
時々、彼氏が浮気をして
その女性から
SさんのSNSに連絡がくる
電話番号は消して
LINEをブロックはしてないけど消していて
向こうが消してないから
連絡がくる
やるだけなら
という
意味がわからないから
「会ったの?」と聞くと
会ってないと
なので
目的があって連絡よこすのでしょう
略奪愛
とか
質問を、せめていくと
いろいろ答えて
何かふっきれた感じだった
多分、Sさんは
まだその女性が好きで
慣れてるし体もあうから
向こうが会いたいと言ったら
会いたいと思っている
まだ好きなんだと思った
でも女性は
結婚や恋愛できる1人の男性を探していて
だから遊んでられないと言っていた
Sさんとは楽しかったけど
自分のものにならないから
悪口を言って罵倒して別れたのに
それが意味がわからず
傷ついたまま
それなのに女性が恋愛がうまくいかないと
寂しいから連絡をよこして話しをしたりする
つなぎで、話したいだけだよ
というと
そうだよ
だから話し聞いてる
まあ、害のないやつで
話しやすいんだろうと
わたしなら一度別れた男性とは
ぜったい会わない
会いにくると言ってもことわる
プライドがあるから
女は他に男性ができると上書きされるから
そう言いつつ
締めくくりに
たくさん上書きしてください
というので
例えばよ
「いつかまた会いましょう」と
いうかと思えば
ひとことも、言わないの。
そういえば他の女性に
休みが決まったから連絡したら
応答なしだったとか
あれ、一度も休みとか
前もってわたしに言わないんだよね
なんか
いい感じにSさんのデトックスして
ふっきれさせて
近づいたと思ってほんわかしてたけど
勘違いなのか?
失礼だなあ
めんどくさくなってきた
ワコールインナー
