まあ旦那に不満を持っていても
何も変わらないから 

二つあるうちのひとつの部屋を豪華に
しようと思う

人間は行動しないと(体を動かす)何も変わらないからせめて労力をかけよう


まず、大きいもの

カバンでも大きいものを入れると
あと何とか形になる

家具も大きいものをきめると部屋は
なんとかなる


ということで
ベット
布団だなあ

うちはダブルの布団がある
ほんとうはダブルベットが欲しかったのに
ふわふわした高い羽毛布団とか欲しいのに
もうもうすぐ死ぬのに夢は叶わない
やっすいがさがさの羽毛布団


こないだ彼とラブホに行って大きな花瓶に花がたくさん飾られている豪華な部屋に泊まって

こんな部屋で
ガクト みたいに過ごしたいなあ
それで筋トレとかして
家で仕事したいし勉強したい
豪華な部屋にいるイケてるわたしが
バンバンお金を稼ぐ(笑)


部屋を豪華にしようかな
というと
人生は短い
なんでも、やれ
というだんな

貧しい男の部屋に一生いるか
豪華な部屋でイケメンといるか
自分が違う
自分がかわる
好きな自分はどっち
決まってるじゃねーか!

それで自分が変わると思えるなら
やってみればいいが
そんな余裕はないし
動くの嫌だから


てか、部屋が狭すぎるし
家具買うゼニないわ



ちょっと保留か、またか。