【野辺山番外編】オールスポーツの写真〜バチがあたった件〜 | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

こんにちはニコ


足裏痛がなくなるようにと1週間ほどランオフしている長次郎です


サボってるんじゃありませんプンプンびっくりマーク…でもだんだんサボってるような気になってきた💧



以下の記事中のオールスポーツ写真、

肖像権 著作権には配慮したつもりですが、…何か言われたら削ります…




☆☆イヒぶーほっこりウシシ☆☆




野辺山ウルトラのオールスポーツの写真を閲覧していて、





2L版で2,000円近くする・ちょっと高いんだよな〜といつものように思っていたのですがえー昭和生まれなので写真1枚100円位の感覚なのです





名案を思いついたのです電球気づき




びっくりいっそ巨大判にしちゃえば割安なのでは!?←やけっぱち系迷案w




折よく私は6月生まれのお誕生日様✨

「自分誕プレに何か良い物ないかな〜音符

と考えていたところでした。


 

マイ写真をA4〜ポスターサイズにして部屋にデデン♪と飾るんだラブ東京&かすマラでは買わなかったし



…などと考え その視点で写真を物色してみました。すると…



ありました!



八ヶ岳を背景にした

素晴らしい映え写真が爆笑!!ステキー!!

の写真です



…難点は

私の写真ではなかった笑💧ほらあの類似ゼッケン番号が自分のカテに混ざってるアレですよおいで




この景色 いいびっくりマーク

絶対この地点の写真にするびっくりマークムキーたとえ自分が小さくしか写ってなくても!!←結局自分は二の次w




…ってな訳で

この場所の写真で自分がチラと写りこんでいるものを探したらば見つかりました。




…ないということがガーン「見つかった」というより「分かった」




つまり この地点の写真は私が通過した時はこんな感じで下矢印





その数分後、カメラマン氏が数メートル移動したのかアングルが変わったのです、


こんな風に下矢印

同じ地点カテにありました(T_T)



…って 伯爵じゃんびっくりマークガーンガーン(笑)




しかも伯爵ったらアップ画像まであって

膝の痛みに耐えている顔が まるで

「ウルトラで疲れ果ててる」表情に見えたりしててムキーッキーくやしー!!!

なにこの主役感w




この明暗の分かれは、やはり

故障中の伯爵を置き去りにしたバチがあたったのでしょうか(笑)





現在、多少とも野辺山感が出ている写真にするか または

もしもの時の遺影用に顔アップの写真にするかw

更にそのサイズをどうするか?


考え中ですえー?


やっぱり伯爵の写真い〜な〜ほっこり伯爵買わないかな〜💕








伯爵膝お大事に。きっときっと良くなりますよ(^^)/〜〜〜