4月&今シーズンまとめ など | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

かすみがうらマラソンを含む
4月の月間走行距離は223.7km走る人



4週間のランを見ると、
かすマラ前ちと忙しくて30km走できなかったニコ地味にテーパリングしたけど



2023年5月〜24年4月の年間走行距離は
1859km(=1678.8-3.74 (24/5)+184(23/5)
で 月平均に直すと154.9km
キョロキョロ30日に月末にグラフ化すべきでした💦




2024年1〜4月は走行距離200km超え
しかして その前が良くなくて
今期マラソン結果はイマイチもぐもぐ自業自得のブタさん

 




①トレランは走り方が分からないし
②ウルトラも走り方分からないし
③憧れのユ◯グフ◯ウマラソンは私には完走ムリだろうし
…とか考えて
自分にもギリギリ完走可能!?と思って
エントリーした大会の
案内が届きました。
駄菓子菓子」…
案内一式



東京のみならずかすマラでも
4.5時間もかかってしまったので
DNSを考え中でしたショボーン時間内完走できなそ〜足の裏ヒリヒリするし〜安心なシューズないし〜遠征億劫だし〜仕事あるし〜家族も反対?だし〜




駄菓子菓子(再) 、
参加賞のTシャツを 少し…いや
かなり気に入ってしまったびっくり恋の矢
渋かわいい💞カビか藻のような霜降りの深緑色




コーデのイメージ🎶
SHっしーERさん猫部諸氏 Chぺさん(人選に他意なし)…皆格好可愛くなりそうラブ男性ならkンゾ-&Pキール氏あたりの好みか?



照れこのTシャツを着て走るためだけ
高地へと旅立つべきかはてなマーク✨…




悩みながら ちと どこぞを
縦走してきます走る人大丈夫かなドキドキ(^_^;)/〜〜〜💦